(今更)第5戦マレーシア、フランス最強!ですねえ…

WTCCと重なってしまって生で見られなかったA1GP第5戦マレーシア。
「そういえばアラブのお金持ちのお陰で!?いつでも録画ストリームが見られるんだっけ」
…という事で今更見てみました。
面白い!
結果だけ見てて、フランスの連勝だったのかーと単純に思ってましたが、レースは白熱でしたね!


スプリントの方は、スイスのヤニとフランスのプレマーのマッチレースで、最終ラップで
オーバーテイク!という大盛り上がりの展開でした。(でもあの蛇行ブロックはOKなの?)


メインレースでのエンジンストールはある意味「お決まり」ですね。
クラッチに不具合でもあるのでしょうか…毎回誰かしらエンストするってのは何か問題ありますよね。
ヨス番長もピケJrもストールしてしまいました…
相変わらずのフランス(今回はプレマー)が、いってらっさーい(^_^)/~~~ …ってな独走でしたが、
その後ろはあちらこちらでバトルやらあって面白かったですね。
終盤パラっと雨が降ったようですが、フランスも「そんなもん何処吹く風」って感じで…
地元のユーン様も、盛り上げてくれてました。


今後は生観戦!…と思いましたが、生放送が時間的に微妙な感じで。飯時とか深夜とか…
今後も録画ストリーム観戦となってしまいそうです。