今日の外人騎手さん

今週末は私のだぁ〜い好きな外人騎手さんが沢山騎乗してます!その中でも注目はやっぱしデムーロ
…って、落馬ですかぁ…orz
東京3Rで落馬したそうです…以後乗り代わりとなったようですが、明日は大丈夫?
ボニヤさんも落馬したらしいですが、その後のレースに出てたので大丈夫なようですね。


デザーモさんは春の好調さを継続してるようですね、早くも2勝をあげています。
メインのジャパンカップダートでは、3頭の叩きあいの中にデザーモさんのスターキングマンもいましたが
惜しくも3着でした…。ペリエさんのタイムパラドックスは4着、デットーリサカラートは7着。
…密かに「デットーリ・ジャンプ」見たかったなあ…明日のお楽しみ?


今日は1人京都に残ったルメールさんですが、12Rを残して1着2着が2回ずつです。
先週のマイルCでのペリエさんとの1-2以来エンジンがかかってきた感じ?