訃報:リチャード・バーンズ死去

http://www.timesonline.co.uk/article/0,,4-1892119,00.html
脳腫瘍と戦っていたリチャード・バーンズですが、昨日の夜亡くなりました。まだ35歳34歳という若さでした。
一時期良くなっていたようで、自身のマシンを使ったイベントに車椅子で姿を見せたりしていたので、
「これからどんどん良くなるよね」と思っていましたが…願いは叶いませんでした。


今年はシトロエンプジョーの撤退発表に始まり、ラリーGBでのパークの悲劇、そしてバーンズ…
今はただ、悲しいです。他は…喪失感、それのみです。
追記
その後いくつかのソースを見ましたが、まだバーンズは誕生日(1971年1月17日生まれ)を
迎えていなかったので34歳でした。
追記
http://www.richard-burns.co.uk/memorials
あちこちサイトを見てたら、上記でメッセージを受け付けているとの記事がありました。
(気付くの遅い?(汗)英語ダメでも、何か伝われば…と、メッセージ入れてきました。