一週間遅れですが…ダーク・ミュラーも三十路突入です

相変わらずマカオ・ラジオを飽きもせず聴いてます。聴くたびに新発見あり。
んで、今日発見したのが、予選の実況で3人のタイトル・コンテンダーを紹介していた時に
ダーク・ミュラーの事を「今日誕生日…」とか何とか言ってるのを聴き取れました。
調べてみたら…11月18日が誕生日!
http://www.fiawtcc.com/2k5/popUpPilota.asp?id_pilota=26
をを!三十路という節目じゃないですか!めでたいかワカランけど、まあおめでとう!
…って1週間遅いっての。


私ってドライバーの誕生日とか全くチェックしないので…他のトコで言ってるのを読んで気付くって感じ。

思い出しついでにダーク・ミュラーぷち情報。
既婚さんで、ダニエラさんという美人の奥さんがいます。今年8月には娘さんも生まれてます〜。