今年の流行語は?

ってか「はてな2005ネット流行語大賞」応募目的ですが(汗)


まず『新語・流行語大賞ノミネート語』部門…
フォーーー!これ、間違いなし
爆テンで初めて彼を見た時は何者かと思ってましたが、こんなに有名になっちゃうとはねえ…。


そして『ITmedia News選ノミネート語』部門…
私的には、あえて「これ!」ってのはないですねえ…強いて言えば
きんもーっ☆かな
これ某所でよく見かけてたのですが、全然意味知らなくて「何言ってんの?」と思ってました。
最近意味を知りましたよ…


プレゼントは『現代用語の基礎知識 2006』+『はてな長袖Tシャツ』がホスィ…
色はブルー、ブカブカ好きなので、Lサイズで…まあ当たらないだろうけどねー