今週末は第5戦マレーシア


WTCCと同じアジア地域での開催なので、今回は見られないかなー?と思いましたが、WTCCのレース時間とは
少しズレてるので、見られるかも?
今週末はWTCCの方で頭がイッパイです…。またフランスが勝つのかなあ…。

金曜フリー走行

http://www.a1gp.com/news/index.php?flashNavId=1&newsid=111 ノミネートドライバー
http://www.a1gp.com/news/index.php?flashNavId=1&newsid=113 金曜フリー走行
何か、フリー走行での上位に意外な人がいます、って言ったら失礼でしょうか…。別に意外じゃないか。
F1ドライバーのヨス番長やファーマンが好調ですね。

土曜フリー走行&予選

http://www.a1gp.com/news/index.php?flashNavId=1&newsid=114 金曜フリー&予選ノミネートドライバー
http://www.a1gp.com/news/index.php?flashNavId=1&newsid=115 予選リザルト
金曜のフリー走行ではかなり意外な面々が上位にいます。プレマーは流してたのかな?
で、予選ですが…雨が降ったらしいですね。
スイスのヤニとフランスのプレマーがフロントローにつけました。ブラジルのピケJrが8位だったのが意外かも!?
最近はフランスのラピエレ&プレマーが激ツヨ!なので、他の国に勝って欲しいですね。