第4戦オーストラリア:金曜

ノミネート・ドライバー発表

http://www.a1gp.com/news/index.php?flashNavId=1&newsid=87
前回と代わったドライバーってと…アイルランドはファーマンはいなくなってますね。
イタリアのドライバーにモンテルミニがノミネートされてます…今までされてましたっけ?
日本はやっぱし下田のみですね、やっぱし福田と野田は今までの間に合わせ?
マレーシアはユーン様がノミネート、南アフリカはトマス・シェクターがいなくなってます。
アメリカも、今まではスコット・スピードが出てましたが今回はブライアン・ハータがエントリしてます。

金曜フリー走行

http://www.a1gp.com/news/index.php?flashNavId=1&newsid=88
ブラジルのピケJrとフランスのラピエレが相変わらず好調、スイスのヤニも上位のタイムを出してます。
意外!?と言ったら失礼ですが、メキシコのデュランがなかなかいいですね。
今回から参加のドライバーを見てみると、アメリカのハータは可もなく不可もなく…。
イタリアのモンテルミニは2回目の走行に出てますが…最下位のタイム。
下田くんは、やっぱフォーミュラーの経験のなさが出たのか、あまりいいタイムが出てません。