カタルニア:レグ2(感想等追加&修正)

レグ2開始です、WRCラジオ&ライブリザルト&スケジュールは昨日のレグ1エントリ参照のこと。


しょっぱなから問題が…SS7は中断されたとの事。
THE STAGE HAS BEEN INTERRUPTED - TOO MANY SPECTATORS
サインツがいなくなっても観客は熱狂的なんですね。
走行した車には走行タイムが、走行してない車には基準のタイムが与えられた…のかな?


SS8では、先週コルスの好結果もあり期待されたベンゲがリタイア、彼の活躍ならターマック要員として
どこか来年雇ってくれるかも!?Bengue retired from the leg with gearbox problems
ガリガリ君がステージトップ!今の路面状況が分かりませんが、ピレリに有利なのかな。
…と思ったら、ガリはフィニッシュ後リタイアしてたんですか!?
Galli hit a wall after the flying finish of the stage and retired
フィニッシュ後に壁に当たるって…映像見たい〜どんなんだ!


SS9にてソラがコースオフですか…なんか最近彼はポカ多いなあ…気のせい?Sola went off the road
続くSS10ではチームのエースであるトニさんまでコースオフ…Gardemeister went off the road
ターマック得意なクレスタもスピン&エンジンストールでタイムロス。Kresta spun and stalled the engine
後方のミスをよそに、セブとデュバルのシトロエン・コンビは悠々と1-2を維持しています。
マーカスも単独3位という感じ、でもデュバルに追いつく事もまだ可能な範囲です。


SS10でコースオフしたトニさんは、車の修復が出来たようでSS11に出走、3番手タイムを出してます。
SS12はミッコがステージウィンとなったようです。彼ってワークスとかに縛られないと実力が出るタイプ!?
マーカスが妙に遅い…トラブルか、他の何かか。
セブとデュバルの1-2は、デュバルがポカやらなければという条件付きですが、堅いでしょうね。
3位のマーカスも確実と思ってましたが、(今の所)謎のペースダウンと好調な4位のミッコもいますし分かりません。
プライベーターのポンスが5位、6位にクレスタです。スバルや三菱が上位にいないのが寂しいですね。


SS12フィニッシュ後にマーカスはストップしたようです。ライブリザルトでは3位表示となってますが…
Gronholm retired after the stage with a water leak
ライブリザルトはSS12終了時のもので、オーバーオールではプライベーターのポンスが3位となってますね。
ミッコはTCで20秒のペナ受けたそうで4位となってます。


JWRCではウィルクスがコースオフしてリタイアしたようで、ソルドのタイトルが確定のようです。
スバル・レグ2リポート
三菱・レグ2リポート
スズキ・レグ2リポート