ニュースいろいろ

バトンが嵐を起こしています…♀な私としては、ちょっとバトンをキライになってしまいそう…

ラルフ「ヤルノ、いい仕事した」

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=102228
自分はヤルノに「ラルフは僕よりいい給料貰ってる」とか言われてたのに、ラルフはヤルノをヨイショ。
…ラルフって「いいひと」?

バトン「性差別」発言!?

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=102255
♀の私としては、ちょっと反応。ダニカ・パトリックがこの発言を知ったら怒り狂うのでは!?
フォーミュラーでも、ナショナル・チャンピオンシップでは勝利を挙げている女性もいますよね。
今度トロ・ロッソのテストをするキャサリン・レグも、ただ後方で走っていたドライバーではないです。
ハコの世界ではWRCミシェル・ムートンDTMのエレン・ロールがラリー&レースウィナーとなってます。
パリダカでも、2001年にユタ・クラインシュミットが優勝(まあ増岡さんのゴタゴタがありましたが)。
最近のS2000規定のツーリングカーでは、ドイツ選手権でクラウディア・ハートゲンが
2003年と2004年に2年連続チャンピオンとなっています。


http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=102259
ユーロボス選手権を戦うサラ・カヴァナフが、バトンの「性差別」発言に対して反論しています。
胸のデカさはともかく、月経のことを槍玉にあげるバトンもねえ…ちょっと常識ないよなあ…。

トロ・ロッソテストドライブに出る人達

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=102260
ニッサニーおじさん、まだいたの!?…とか言っちゃダメ?にしても何人も乗せるんですねー。
彼&彼女らって、ただのテストドライブ?それともオーディション?(ニッサニーおじさんは除いて)

シューミー、奥さんを乗せて3シーターカーをドライブ

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=102229
例の3シーター、バリチェロだけでなくシューミーも運転してたんですね。
奥さん以外にも父親や、今年限りでチームを去るバルビア・シンも乗せたようです。

ボーデ、F1へ向けて

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=102293
私も彼のF1ドライブが見たいんですけどねえ…一度オファーしたけどフラビオとうまくいかなかったのね(汗)