ニュースいろいろ

スペインではアロンソの優勝で盛り上がってますが、ペドロサもチャンピオンですよ!

ルティは2ポイント獲得さえすればOK

http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15461_1.htm
ルティは最終戦で2ポイントさえ獲得すればカリオの順位に関係なくチャンピオンになれます。
そういえば、トルコでカリオが転倒した時はあわや!でしたね。125は接戦が多いですから、
時には運も必要です。

ペドロサ、250のタイトルを獲得して地元凱旋

http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15460_1.htm
肩の負傷も、ライバルに知られまいと極力隠していました。
ペドロサってストイックな感じがしますね。彼にはMotoGPでも活躍して欲しいです。

スズキにとっては厳しいレース

http://www.motogp.com/ja/motogp/news_info/news_info_15459_1.htm
トルコでホッパーは風邪をひいてたんですねー。来年のチームメイトは誰になるか分かりませんが
スズキには早いトコ雨とかの「運頼み」なしに再浮上してほしいです。