ツール・ド・コルス:レグ2(感想等追記&修正)

レグ2が始まりました。
マーカスは再走しないようです…むー残念。SS5でデュバルがブレーキトラブルのようですね。
Duval had brakes problems.
パニやんの「不自然な遅さ」は改善してませんね…トラブルかあ、序盤いい走りをしていただけに残念無念。


午前中の2つのSSが終了。デュバルのトラブルは重いものらしく、大幅にタイムダウンで順位を落としました。
セブは別世界のトップ、トニさんは好調を維持して2位の位置を固めています。
少し遅れ気味なものの、デュバルの脱落もあってペターが3位に浮上しました。その後にサラザンが続き、
デュバルは今の所5位です。サービスで修復可能なら午後に巻き返して来るでしょう。


ガリが4速ギアを失ったと文字情報でありました…三菱は散々ですねえ…
レグ2を終えて、ますますセブが独走態勢を築きつつあります。2位は今回好調のトニさん。
3位にペターですが、背後からトラブルを直してデュバルが追い上げてきています!明日のレグ3踏ん張れるか!?
ターマックで期待してたサラザンですが、少しずつ遅れてしまってます…。少なくともグラベルより速いです。
結局パニやんはSS8途中で止まってしまったようです…問題抱えてたんですね。
Panizzi stopped in the stage with an engine related problem.
スバル・レグ2リポート
三菱・レグ2リポート