レッドブル…中国プレビューというか、今シーズン総括

レッドブルのページにて、中国GPのプレビューが公開となっていますが、プレビューというよりも
今シーズンのオモシロ総まとめって感じですね。

我々はアメリカでのレースで友人のヘルムート・マルコ博士を見かけなかったが、その間、彼はエイリアンによって誘拐されていたのだと思う。そしてマルコ博士がヨーロッパに戻ってくると、彼はオーストリアのメディアに対して、来年のレッドブル・レーシングのドライバーはミハエル・シューマッハダニカ・パトリックになると発表するのだ。またトニオ・リウッツィは現在、ズボンがだんだんお尻のところまでズリ下がってきて、歩きにくくなるという深刻な問題を抱えている。

…マインドコントロールってか!?Drマルコの件は冗談として、トニオの件は意外とあり得そうなんですが(爆)