来年のF1はシーズン期間延長?

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=99676

長期化されるであろう2006年のF1グランプリカレンダーは11月5日にブラジルで最終戦を迎えることになるだろうと、パドックでは噂されている。チームは前代未聞の今年の19レース開催について快く思っていないようだが、どうやら少なくとも1レースは追加されるのではないかと見られている。
しかし、来年は今年のような2週連続開催の多発を避けようという動きがあるようだ。

少し前、アデレードで最終戦が行われていた頃は11月が最終戦という時もありましたし、問題ないと思います。
確かに、2週連続開催が何度も続くと、ドライバーはもちろん関係者にもタフになりますからねー。



エプソンダイレクトの「Endeavor NT340」欲しい!はてなキーワード・プレゼント用)