「ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン」のDVD届きました!

…といいつつ、まだ特典映像しか見てません。ちと時間がなくて。夜落ち着いてからゆっくり見るつもり。
特典映像は…FF7のダイジェスト映像は、もっとムービーシーンが完全収録されてるのを想像してたので
ちとがっかりでした。
あと、こちら(通常盤)には付いてないOVA(アニメ)…どんなんでしょうね。気になります。
豪華版は、早速高値でアマゾンとかヤフオクに出ておりますなあ…。OVAのみ単品とかも出回りそうです。
アニメ見たいけど、買えないな…高くなるだろうし。
奇妙なのが、アマゾンとかで普通に買える下記の商品とかも高値で取引されてるってのが…あれれって感じ。
追記:今(午後11時半)アマゾン見てみたら売り切れてます…ぐは。

追記
DVD見終わりました!出てきましたよ〜「あのお方」が!あの人なしでFF7はありえませんよね、やっぱ。
それと…○○○○も出てきましたけど、誰も名前呼びませんでしたよね?「お姉ちゃん」とかしか言ってない…
クラウドに、一言彼女の名前を言ってほしかったなあ…言ってませんよね?
藤原さんが声をあててたレノも良かったぞ、と。
作品としても、なかなか見ごたえありました。3840円払った価値はあると思います。
あとは…どうにかOVAを見てみたいなあ…スクエア・エニックスさん、アニメ単品でDVD出してくれません?