来年の最終戦は11月!?

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=98227

レッドブルレーシングニュースリリースによると、2006年のF1最終戦は11月に開催されることになりそうだという。バーニー エクレストンの19戦カレンダーは、6回の2週連続開催を含んでいたため、多くの非難を受けるものとなった。
それに対するエクレストンの答えが、期間を延長させて連続開催を減らすというものだという。また、サンマリノGPの舞台として親しまれてきたイモラの将来があやふやなものになっていると、レッドブルニュースリリースは伝えている。

ソースがレッドブルのリリースってのが怪しい…とか思っちゃダメ?