シカゴでブリスコーが大クラッシュ!


数年前のブラックのクラッシュに似た感じで、かなりシリアスなクラッシュでした。
バロンにブリスコーが乗り上げて、空中に浮いて金網に引っかかって車がバラバラになったという感じでしょうか。
公式ページでチラリと見た感じでは命には別状ないようですが、ちょっと解読の自信がないので、
日本語のニュースを探したい&待たれるところです。
追記

AUTOSPORT WEBの記事
病院に搬送されたブリスコは両側の鎖骨骨折、肺損傷、そして脳震盪と診断されたものの容態は安定しており、意識もはっきりしているとのこと。ただ次戦のレースに出場できるかは未定だ。

シリアスなクラッシュでしたが、命の危機にかかわるような状態ではないようで、ホッとしました。
無理せずちゃんと治して欲しいですね。