熱い男No.1は松岡修造

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050830-00000180-kyodo-soci

暑苦しいから、せめて服装はクールに−。アパレル業界の転職支援サイト運営会社が「今すぐクールビズを着てほしい熱すぎる男性」は誰かを、主に10−30代の男女約600人に聞いたところ、元プロテニス選手の松岡修造さんが1位になった。
調査したエフ・エー・ビー(大阪市)によると、理由は「周囲は冷めているのに1人だけ燃えている」「語り口が暑苦しい」と極めてクール。2位は人気タレントみのもんたさんだった。男性から見た暑苦しさでも松岡さんが1位、みのさんが2位だった。一方、女性が選んだ1位はみのさんで、松岡さんは2位と逆転した。

現役時代も、勝った時にコートを走り回ったりしてましたよね。引退しても、結婚しても、
この人の熱さだけは変わりません…。
でも、こういう「熱い人」も世の中には必要ですよ。