価値ある勝利を得たザナルディ


http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=668 第1レース・リポート
http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=669 第2レース・リポート
http://www.fiawtcc.com/2k5/readNews.asp?id=670 レース後のドライバーコメント
AUTOSPORT WEBの第1レース・リポート(日本語)
AUTOSPORT WEBの第2レース・リポート(日本語)
昨日疑問に思った第1レースのトンプソンのドライブスルー・ペナルティですが、
スタート前に時間内にエアジャッキを下ろせなかった事が原因のようです。
ザナルディやヨルグ・ミュラーのコメントに出てきますが、やっぱし第1レースのスタートランプ点灯は
ちょっとおかしかったようです。ただ、ザナルディは「あのせいでスタート失敗した」と言っているようなのに
ヨルグ・ミュラーは「みんな寝てるようなスタートだった」なんて言ってるようです…。
第2レースのザナルディの勝利、まわりも祝福してくれているようですね。
杖を使って器用にポディウムを上り下りしてました。WTCCでこれからどんどんポディウムに上がれるといいね!
ザナルディはスパで車を壊してレースに出られなかったので、その分今回いい走りができて、
しかも優勝できたのだから嬉しさ100倍でしょうね。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050828