バリチェロ、今まで我慢してたんだねえ…

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=96323

ミハエル シューマッハルーベンス バリチェロの移籍を知らなかったようである。来年以降、BARへ移籍するルーベンスは、彼がシューマッハとテクニカルディレクターのロス ブラウンの前で告白したとき、7度のワールドチャンピオンが面くらっていたと語った。「彼の顔は何かをいいたげだったよ。」とバリチェロオートスポーツマガジンに語った。

別のソースで、「あの対応で、いかに『彼のチーム』で何が起こっているのか気づかなかったということだ」と
語っていたバリチェロ

ルーベンスは彼が今まで何とかミハエルの周りでは完全に待遇が異なるフェラーリの状況を変えようとしていたことを語っている。彼がフェラーリに加わった2000年について彼は説明した。「並んで歩くだけでも不快だったよ。」

バリチェロは、シューミー・オンリーのチーム体制を何とか変えようとしていたのでしょうか。
でも、結局今まで歴代のシューミーのチームメイトが味わった「感覚」を味わう事になったわけですかね。