ジョーダンとポール・マギンリーさんはお友達

http://fmotor.nifty.com/f1/2005/08/p_8d92.html

前ジョーダン・チーム代表のエディ・ジョーダン氏が、『BMW国際選手権』において、友人であるプロゴルファー、ポール・マッギンリー選手の臨時キャディーを務めることになっているが、これについて当のマッギンリー選手は次のように語っている。
「エディ(ジョーダン)はこれまでにも何回か僕のキャディーを務めたことがあるけれど、一度だってうまくいったことがないね。それでも彼はいま失業中だから、しかたない1週間だけ僕が雇ってやることにしたんだよ」
二人は20年来の親友ということだ。

長年の親友だそうで、コメントもジョークでしょうね。
以前スカパーのチャンネルをパック契約してた時に、欧州PGAツアーの生放送も結構見てました。
マギンリーさんも知ってますよ〜。久々に名前を聞いたので、なんか懐かしく思ってしまいました。