ハンガリー:溶けそうになりながらもライコネン勝利!

キミが優勝!でも記者会見で「僕が10ポイント取ると相手が取るの繰り返しだからね」と言ってたのが言い得て妙。
シューマッハ兄弟が2−3でした。ヤルノも4位だし、トヨタはいいレースができたようです。
着実なバトンが5位、変則作戦を取ったウィリアムズ勢が健闘。
今日のニック・ハイドフェルドは6位です!
レース後舌をペロっと出したニックが映りました、かわいかった…。
ウェバーが7位、琢磨が8位でポイントゲット!どうにかサマーブレイク前に初ポイントです。
キミは琢磨に怒っていたけど、あの時は琢磨がフィジコの前に出られるかどうかという大事な所だったし。
…うーん、「周回遅れの悩ましい思い」というのをひしひしと感じた瞬間でしたね。
今回はアロンソにツキなし、フィジコもたびたびコースアウトしてました。
ツキがないといえばバリチェロもですが…。ナレインは目立たず12位。
目立たないけど新人完走記録更新!
ティアゴ・モンテイロ13位ですよ、皆さん!

CSでも地上波でも、「もう周回遅れ」扱いのモンテイロorzアクシデント絡みだって気付けよ!
地上波で右京さんがフォロー入れてくれたのが救いでした。
煙まみれになりながらもレース復帰したマッサが完走最後の14位でした。
レッドブルは散々のレース。自分でパーツを拾うDC、さすがGPDAのリーダーシップを取ってるだけあります。
撤去を手伝うDC、マシン脇に佇むDC、コース脇でレースを見守るDC…リタイアしても存在感出てました…。