2007年には年間24イベント構想も!

http://rally.racing-live.com/en/headlines/news/detail/050726021929.shtml
あまりに気になった記事だったので、ざっと解読してみました。
(PC添付翻訳ソフトやネットの機械翻訳でも大体読めますよ)
今年テストイベントとしてツール・ド・コルスとカタルニアが連続イベントとして開催されますが、
全戦を同じようなセットイベントにして、12ラウンド=24イベントという構想のようです。
例としてオーストラリア&ニュージーランド、アルゼンチン&メキシコなどをあげていますが、
もし本気の構想なら、日本はどこと組み合わせるつもりなんでしょう…もしやアウト・オブ・眼中!?
追記
http://scivi.air-nifty.com/motors/2005/07/2007wrc24_7b20.html
sciviさんとこでより詳しく書いています(私のはホントいいかげんです、すみません…(^_^;)
なるほど、日本は中国か韓国が新イベントとして立ち上がればそこと組み合わせできますね