DC ドライバー・ストライキ発言を撤回

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=93089

デビッド クルサードは、彼が発したドライバーによるボイコットの警告を撤回している。イスタンブールでのニュースカンファレンスにおいてクルサードは、テストでの安全に対してそのような行動が行なわれるリスクが存在していたことを否定した。
「F1はとても上手く統制されている。安全性は過去10年において向上してきた。唯一、ボクらが働きかけていかなければならないのはテストでの安全性向上である。ボクらはテストへ行き、2度のグランプリに相当することを行なうが、設備はグランプリへ行くときほど良いものではない」

先日あった「ドライバーのストもあり!?」の続報。
ストはやらないけど、テストでの安全策の要望は続けていくという事ですか。
今までGPDAのリーダーシップを取ってたシューミーが一部ドライバーから批判にさらされているので
最近はDCの露出が目立ちますね。