デュバル、復帰戦に自信

http://www.wrcland.com/news/2005/07/01-1.html

「どうなるか分からなかったから復帰できて凄くほっとしてる。ギ(フレクラン)とは大分話し合ったし、僕が上手く出来なかった幾つかの事を理解した。でも、隣に座っていた奴と十分に理解し合えてなかった事が大きいんだ。」
「ステファン(プレボ)とは信頼関係が上手く行かなかった事が何度かあったし、一緒にはやっていけないと思う時があった。少し前にこのことをセバスチャン(ローブ)と話し合って、彼がそれをギに話す事を提案したんだ。振り返ってみればもっと前にそうしてれば良かったと思う。セバスチャンは僕にとっていい友達だし、出来る限りの力で彼をサポートしたい。スベン(スミーツ)とのフィーリングは常にとてもいいよ。彼は心配してないし、シーズンをいい形で終える自信があるんだ。」

スミーツといいコンビが組めるといいけど…