ハンス・クナウス、トリノに出られるか?

http://www.ski-and-ski.com/work/News05/Telegram04-05-2.htm

ドーピング疑惑によりFISから18ヶ月間の出場停止を言い渡されたハンス・クナウス(34歳)は、FISの裁定を不服としてローザンヌ(SUI)のCAS(スポーツ調停裁判所)に提訴していたが、そのヒアリングが6月27日に行なわれた。クナウス側は「良い感触を得た」としているが、結果は14日以内に書面で通知される。仮に出場停止が12ヶ月(クナウス側の主張)以内だとトリノオリンピック出場のチャンスがある。否定されて18ヶ月だと出場のチャンスはなく引退を余儀なくされる。

1年でも1年半でも出場停止という処分は変わりませんが、期間が短くなる事によってトリノ・オリンピックへの
出場が可能になるので、これはクナウスにとっては譲れないだろうな。年齢的にトリノに出られない事は
イコール引退になりますからね。