Musical Baton

ブログ読ませて頂いているLingさんから回ってきました。
http://www.maygoha.com/blog/log/eid377.html

Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)

ええっと…633MBです。気に入った曲だけをPCに落として聴いてますです。

Song playing right now (今聞いている曲)

えええっとおおお…今、ですか…ポルトガル国歌のMIDIかなあ…モンテイロ繋がりで(爆)
選ぶの難しいですね、「今」ってのがないので。最近特によく聞く曲を書いてみます。
Erasure「You Surround Me」
PET SHOP BOYS「Always On My Mind」
maroon5「This Love」
jamiroquai「Canned Heat」
Atomic Swing「Stone me into the groove」
Atomic Swing「Too late to exit」
Rooster「Come Get Some」
Melanie C「Next Best Superstar」
OASIS「Lyla」
BEN FOLDS「LANDED」
Backstreet Boys「Incomplete」
apollo four forty「stop the rock」
番外:Tommi Makinen「The King Of The Rallyrodeo」


実を言うと「今聴いてる曲」って限定できないところもあります。気に入った曲をかたっぱしから
PCに落として、それをランダムに聴いているので…。
上のは「あえて選べば」みたいな感じで、今聴いてる曲ってと60曲くらいになっちゃうかも…

The last CD I bought (最後に買ったCD)

Don't Believe the Truth
OASISの「Don't Believe the Truth」です。US盤を買ったのですが、PCで聴けなくてガクーシでした…

Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)

Chicago「Once In A Lifetime」
Chicago 17
「シカゴ・17」に収録。
このアルバム限りでピーター・セテラが脱退したわけですが…有名な曲ではないのですが、私は大好きな曲です。
AIR SUPPLY「Stronger Than The Night」
ジ・アース・イズ・・・
「ジ・アース・イズ…」に収録。
なんつってもハイトーン・ヴォイス!シビレますー。
Fatboy slim「Right Here, Right Now」
ロングウェイ・ベイビー!!
「ロングウェイ・ベイビー!」に収録。
ちょっと気分が乗らない時はこれを聴くに限ります。
U2「Walk On」
Walk on
この曲はいくつかバージョンがあって…何といっても「シングル青盤」です!
Moby「Lift Me Up」
HOTEL
「ホテル」に収録。
一番最近ハマったアーチストは?って質問があったらMobyですねー。オラララ〜


ホントは5曲なんて選べませんよね…入れたかったけど入ってない曲イッパイあります。

Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)

うええ!?…友達いない人だからなあ…<私
一番は…やっぱし「EMI」さん!あとはああああ…「ささ」さん!それとおおお…「Mansyo」さん!
んんんーーー…あとの2人は、ちょっと考えさせてください…
3人さんにはメッセージお送りしますので…無理強いはできませんので、よろしければ…
(あとの2人は「gyo」さんと「scivi」さんにお願いしてみました)