「ツーリングカーワールド」…増えました!


先日のブログで「増殖中」と伝えたツーリングカーワールドですが
オークションで買った2000〜2002年版が届きました〜(^_^)思わず並べずにはいられなかった…。
ガツーンと気合入れてすぐにでも読みたいトコですが、今ちょっと暇がないので読めません(T_T)
…その割に、嬉しくって写真撮ってブログに書いてますが(爆)
あとで暇になったらじーーーーーっくり読みます〜嬉しい〜ウハウハ!!
落札して良かった〜。あきらめてたら今頃死ぬほど後悔してたと思う…もうウキウキ(死語)〜。
ちなみに、アマゾンのマーケットプレイスで注文中の2003年版は、相手先から反応ないのでちょっと不安…
海外注文なので、まあ今月いっぱいは我慢して待ってみるしかなさそうです。
絶版の1997〜1999年版は、ちょっと見つかりそうにないすー。この3冊を手に入れられれば、
たぶん「ツーリングカーワールド・コンプリート!」のはずなのですけどね…。


それにしても、洋書って日本で普通に買おうとするとかなりお高めのようです。
私は2005年版も2004年版も、アマゾンで3000円くらいで買えましたが、普通に洋書を売っているトコは
値段に手間賃も足しているのか、ネットでちょっと調べた感じでは倍額ぐらいの値段で売っているのを見かけました。
ちなみに、現在注文中の2003年版はアマゾンでも値段は高めです。