イモラ:予選&決勝

rydell2005-05-29

決勝・今回はライブストリーミングがダメダメ…

FIA-GTの時間帯からライブストリーミングがダメダメです。
画像が切れて何も映らなくなったり、映ってもしょっちゅう止まるし…これは多分こちら側がどうのというより
あちら側(ユーロスポーツ)の問題のようです。
マニクールシルバーストーンライブストリーミングは問題なかったのに、一体どうしたのでしょう…。
F1が終わったので現在ストリーミング観戦してるのですが動画、静止画、動画、静止画の繰り返しで
「ちょっとだけよ〜」状態です… orz
こういう事があるので、ストリーミングはイヤですよね。
あ!
…しくじりました。さっきまで録画した第1レースをライブストリーミングと勘違いして見てた orz
気づいて接続しなおしましたが、既に第2レース終わってました… orz orz 大チョンボ
やっぱ慣れない事(ストリーミングの録画)すると失敗しますね(T_T)


とにかく今回はF1と重なってしまったせいでWTCC観戦もストリーム録画やらでドタバタしてしまいました。
今後のスケジュールを見てみたら、少なくともF1と重なることはないようなので良かった…

予選・ポール獲得はアルファロメオのジョバナルディ

http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=595 予選後コメント
http://www.fiawtcc.com/2k5/readnews.asp?id=594 予選リポート
予選の内容がツラツラと書いてありんす〜。タルキーニは以前のニュース
ペナルティの話がありましたが結局採用されるようで、
5番手から10グリット降格みたいです。
F1は日本時間で夜21時スタート、WTCCは22時スタートなので、とりあえず1時間F1見て、そしてWTCC観戦ですね。
http://d.hatena.ne.jp/rint/20050529