ニック・ハイドフェルド初ポール!!!


キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!
デビューから苦節5年と7戦、長かったねえ…あたしゃ嬉しいよ、エグエグ…
燃料搭載量とか、そんなの関係ないす。純粋にポールを喜びますよ〜
追記
http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=87735
ニックのコメントを抜粋

「ファンタスティックだよ。週末を通してクルマはかなり良かったからね。タイヤチョイスがボクらにとっては簡単ではなくて、ポールポジションを獲得できたなんて驚きだ。ボクにとってはF1での初めてのポールポジションだしね」
「もし選ぶことができるとしたら、初めてのポールは母国でのグランプリを選ぶだろうから、本当にファンタスティックだよ。明日へ向けて最高の位置からのスタートになるからね」
(プレッシャーはないですか?という質問に対して)「いつだって多くのプレッシャーを受けているから、それについては問題ないよ」