デュバルとプレボの確執

http://www.wrcland.com/news/2005/05/26-1.html

シトロエンフランソワ・デュバルとそのコ・ドライバーであるステファン・プレボの関係が修復不可能なまでに悪化している。プレボによればデュバルはアドバイスを聞こうともしない為、デュバルの横にはこれ以上座りたくないと話している。
プレボ:
「彼は僕のペースノートを聞いてないんだ。僕はペースノートを見ながらステアリングを握る彼の手やペダルの上の彼の足を見張ってないといけなかった。そんなコ・ドライブなんておかしいだろ。彼はプレステをやってるみたいだったんだ。」
デュバル:
モンテカルロの後、ステファンは[ 注意しろ、注意しろ] ばかり言うんだ。彼も僕も自信なんて無かった。2004年はOKだったのに今は違う。何故なんだ?」

プレステですか(^_^;)それにしても、これだけ関係が悪化してたらペアの継続は無理でしょうね
デュバルが「モンテカルロの後」と言ってるので、やっぱあの病院送りクラッシュが不信の原因だろうなあ…