ハイドフェルドとBMWにとって大事なホームグランプリ

http://f1.racing-live.com/jp/headlines/news/detail/050525055447.shtml
そういや、明後日からヨーロッパGPなんですよねー。1週間間隔の開催は当たり前だけど早い!

ニュルブルクリンクは、僕にとって特別なレースだ。生まれ故郷のメンヘングラートバッハに一番近いホームグランプリだからね。このサーキットの近くで、僕は3歳のときにバイクに乗ることを覚えたんだ。小さい頃から二人の兄弟と一緒に、父に連れられてサーキットに通った。冬には北コースでソリに乗って遊んだものだよ! 8歳になると、今度はカートを始めた。それだけなじみの深いサーキットなんだ。ニュルブルクリンクではフォーミュラ・フォード、F3、F3000などで何度もレースをしていて、いつも楽しめたし、優勝経験も多い

ニックのコメントを一部抜粋。ニックの兄弟ってどんな人でしょうね、親兄弟もニック並に小さいのかな(爆)