サインツ、トルコ限りのWRC復帰

http://www.maygoha.com/blog/log/eid351.html
どーやら決まったようです。トルコのみで、その後は白紙らしい。何にしてもデュバルは首なのね(T_T)
マクレーも「マクラッシュ」と言われるほど車を壊す時代がありましたが、デュバルのそれとは違うか…
デュバルが新たな場所を早く見つけてくれることを願うばかりですが…ってか、コ・ドライバー探しが先かぁ
追加
http://www.wrcland.com/news/2005/05/19-1.html

サインツ
 「僕がクサーラWRCを走らせていたのは7ヶ月前だけど、現状を見てシトロエンを助けたいと思ったんだ。僕の参加は普通の状況では考えられないし、僕がWRCに復帰すると言う訳ではない。この臨時対策でチームが成功する為の手伝いがしたいんだ。2003年に僕を助けてくれたシトロエンに戻るのも普通の事だよ。」