「買った映画セルビデオ」ってとスターウォーズEP1とコレだけです


恋するシャンソン


恋するシャンソン

何年前か忘れましたが、ど〜しても見たくて、1万5千円くらいしたセルビデオを買ったくらい気になった映画です。
ハッキリ言ってシャンソンはさっぱり分かりませんが、場面に合わせて俳優さんが突然口パクで歌いだすのがどうにもおかしくて。
映画情報番組でちょっとだけ見て「見てみたい!」と思ったものの、ミニシアターで公開されたので地方では見られず、ビデオ発売後も、どこのレンタルビデオ屋でも貸してなかったので、高い映画セルビデオを買いました…。半年後くらいに衛星放送のPPVで放送された時はちょっとショックでした(^_^;)