「海外からの贈り物」で思い出したBTCCの写真


かつてリカルド・リデルの応援でBTCCにハマっていた時期に、よくBTCCのサイトへ行っていたのですが
ふとした事から、サイトの管理人さんから「住所を教えてくれれば写真を送ってあげるよ(…って感じの内容)」との
メールを頂いたので、住所をメールで知らせたところ、何枚ものBTCCの生写真を送ってくれました。
「あなたがこの写真を見て喜んでくれることを願ってます(…って感じの内容(^_^;)」というメッセージも
添えられてました。


あと、キリがないので写真は載せませんが、ジェフ・クロスノフがCARTで亡くなったときも、
ネットで彼の生前の事を色々話していたのですが、そのネットのつてでクロスノフのCARTでの生写真を
何枚も頂いた思い出もあります。誰に頂いたかは失念してしまったのですが、その人にも大感謝してます。