今週末のモタスポはアジア開催

IRLは日本、そしてMotoGPが中国で開催されています。
IRLは普段の地上波は見てないのですが、今回は日中に放送されるので久しぶりに見ようかなと思ってます。


MotoGPは中国・上海でのレース。反日デモとかありましたけど、世界的スポーツの開催は
問題ないでしょう…ってか、問題あったらオリンピックなんて開催できないって。
MotoGPクラスはグールベルグや宇川のスポット参戦もあり、なかなか楽しみな要素もあります。
何よりも、開幕はロッシと接触して2位、第2戦は転倒リタイアだったセテ・ジベルナウ
勝てるかどうかというのが最大の焦点かも。
MotoGPはLTでの生観戦が可能、左のアンテナバーにMotoGPのサイト入れてありますので、
興味あるかたは一度見てみては?