パワーエイド…高…


EMIさんに教わった「パワーエイド」買いに行きました。そこらで売ってるかと思ったら
なかなかないっすね(^_^;)ちょっと大きめのスーパーでやっと見つけました。
でも…この大きさ(350ml)で158円…高…数本買おうかと思ってたのを、思わず1本にしてしまった(爆)
カルピスの「ペプチドWATER」が500mlで100円だったので、こっちを2本買ってきました。
さすが世界ブランド、パワーエイドっすねえ…
んで、飲んでみた…
…んー………(^_^;)パワーエイドは高いから、どのみちしょっちゅうは買えないな
ペプチド量少ないけど、飲みやすい「ペプチドWATER」を今後も飲むことにするかな