ラブレターフロ〜ム、ジャパーン

Lingさんのブログで教わった、クリエンのサインゲット作戦、早速チャレンジ!
まずは封筒…送信用の定型封筒は、以前使った余り物(120x235)を使用。
そして返信用には150x210の封筒が必要。
…って、このとおりの寸法の封筒ってないんすね。探し回ってしまいました…。
近い寸法で142x205ってのがあったけど、大きさ足りなくて不安なので、162x229の封筒を買いました。
国際返信切手券も2枚購入。材料は揃いました!
個人輸入や、今は亡きスタン・フォックス(インディ500で大事故に遭った)にお見舞いの手紙を書いたりと
エアメールは何度か経験があるものの、いまだ自信なし…Lingさんのブログを参考に
なんとかセッティングしました。
メッセージ文もなんか書いたほうがいいかなあ、と思って
「クリスチャンの活躍を極東から応援してます」と書いてみました。
最初は「海の向こうから応援してます」と書いたのですが、極東の方が慣れない響きで
逆にいいかなと(よくないか(^_^;)
その英文自体あまり自信ないですが…まあ、何気に気持ちが伝わればいいかなと。
ちなみにスタン・フォックスさんへのお見舞い文を書いた時は、励ますような内容の
洋楽の歌詞を丸写ししたんですよ(爆!)
でも本人から「ありがとう」と書いてある…みたいな…お礼のお手紙を頂きました!
クリリンのサイン、届くとしたら5月下旬くらいかなあ…楽しみ。