散髪

ダーリンはラズロさん


髪を切りました〜…って、ブログでは書いたことなかったんだっけっか。
私は自分で髪を切ります。そもそものきっかけは病気で外出困難になった時に
自分で髪を切るようになって、それを社会復帰後の今も続けてるっていう事で。
そもそも外見に無頓着な私は、髪型もどうでもいいみたいな感覚で、パーマ屋で切ってもらって
最後に三面鏡で「どうですか?」と確認させられても「あー大丈夫ですー」と言いながらも
内心(短ければどうでもいいよ…)って感じでしたから。
自分で切ると、当たり前ですが切り揃わないし、見た目よくないだろうと思います。
でもよく見なければそんなの分からないし、何より私自身気にしないので…。