ザ・モンキーズ

ビックリマンDVD


子供の頃ハマりましたねえ…
実は、私の持ってる一番CDの多いアーチストは彼らです。
大人になった頃に復刻CDやら企画CDがやたら出まして、
私もそれにまんまと乗せられて買いまくりました…30枚くらい買ったかな。
そのうち、レーベル違いで同じ内容のアルバムとか売ってしまったものも
ありますが、まだ20枚くらい手元にありますよ(^_^)
ちょっと前にはファンクラブから会報が届いたりしてましたが、
それも届かなくなって…(開店休業状態なのかな?)今では熱も冷めてます。
そうそう!「モンキーズ・ショウ」というスタジオドラマが有名でしたよね!

Greatest Hits
MONKEES
Wea/Rhino (1995/10/24)
売り上げランキング: 4,076
通常24時間以内に発送