レコバ!

2002年の日韓ワールドカップ・サッカーの時、幸か不幸か(!?)
無職で家に居たので、ほとんど全戦試合を堪能できました。
イルハンベッカム…いろんなイケメン選手が話題になりましたが
何といっても私が好きになったのは、ウルグアイレコバ!!
…顔はべつにイケてないし、背も低いけど…でもプレイは天下一品!
それと妙に印象に残ったのは実況の「レコバレコバ!」の連呼。
あれ多分フジテレビ系のアナウンサーだった気がしますが
イタリアのセリエAインテルに所属しているレコバ
最近月曜すぽるとで姿を見ないなあと思ってたら…なんと怪我してたそうで!
サッカーは、月曜すぽるとで結果をチェックするくらいだったので
怪我してたなんて知らなかったです。
W杯後に深夜のダイジェストくらいチェックしようかと見てみたのですが、
ヴィエリの事をバカにしたようなナレーションをしてたりして
ムカついたので観てないんですよね…。