ガクーリ…でも懲りないバカ

犬の散歩のお供に…


昨晩は買ったばかりのMP3プレーヤー故障に落ち込んでました
もう、その落ち込みようといったら!夜中の2時半までたいした事もせず
パソコンの前に呆けていたくらいですー(T_T)エグエグ
こういう時に限って土日休日。
私って悪い癖があって、同じものを重複買いすることがよくあるんです。
プーチ(セガのロボベット)がブームだった時も、早く買いたい一心で
気づいたら3つも持ってましたから(^_^;)
まあ、当時ブームだったので残り2つはヤフオクで売れましたが。
今回は初期故障なので返品します。交換になるかカード支払い取消しになるか
今のところ確認とれてません。
でも、今日明日とあちこちほっつき歩いたら、ショックからの暴走で
MP3プレーヤー買っちゃうかもしれません…
まあ、重複したら誰かに売るかあげるかすればいいんだしー、なんて