2009-01-01から1日間の記事一覧

F1総集編:地上波は2時間半、スカパーは5時間

F1 TV

むかーしは、地上波の総集編も長時間で充実してたのですが、近年は短時間に。 12月中旬に放送された地上波のF1総集編も2時間半くらいだったと思います。 んが、昨晩スカパーで放送されてたF1総集編は5時間くらいでした。 とりあえず録画しましたが、見る暇が…

ONLY TWO MONTHS TO CURITIBA

http://www.fiawtcc.com/fiawtcc/sport_sto1796657.shtml 今年で5年目のシーズンとなるWTCCですが、3月8日の開幕戦ブラジルまで2ヶ月となりました。 ブラジル・クリティバでのWTCC開催も今年で4度目となります。 その後メキシコ・プエブラでのレースに続き、モ…

2009年のクイックステップ

http://www.qsi-cycling.com/eng/home.php クイックステップのライダーのページ、2009年バージョンへ切り替わってます。 現時点(深夜0時20分)では、欧州はまだ年越ししてないはずだけど・・・ バレドが残留するんだか良く分からなかったのですが、ちゃんとい…

ブエルタって人気無いんですね(涙)

http://www.cyclingnews.com/features/2008/awards08/?id=race_stage cyclingnewsにて、続々と2008年人気投票の結果が発表されてます。 その中でもいろんな意味で「そうかあ」と思うのがステージレース。 ツールドフランスが1位ってのは仕方ないというかしょ…

三が日は駅伝三昧、今日はニューイヤー駅伝!

今日はニューイヤー駅伝、明日&明後日は箱根駅伝です! 初日のニューイヤー、最後は日清食品と富士通と旭化成の三つ巴に。 勝ったのは富士通でしたが、コース変更もあってか昨年までとは違ったレース展開だった? 佐藤敦史さん、北京五輪の後に悩んだりして…

2009年になりました

喪中なので、新年の挨拶はご遠慮します。 今年は、少なくとも2008年よりはいい年になればいいなと思います。 仕事面でも体調面でも、2008年後半は最悪だったので・・・