2005-05-10から1日間の記事一覧

そういやドラクエ8やってないな

…ってか何で忙しい時に思い出すんだろ。 暇な時にやればいいのに、そういう時には何故かドラクエ8はアウト・オブ眼中…。 かなり進んで止まってればまだいいけど、中途半端に途中で止まってるんだよなあ(^_^;) いつになったらクリアできるのかな〜。ま、何年…

い、忙しい…

仕事が入ったのはいいんですが、一気にドバっときちゃって…(^_^;) 出来ます!とは言ったものの、かなりアップアップです。 でも、こういう不安定な仕事は、出来る時にできるだけやっとかないと。

今日はニック・ハイドフェルドの誕生日!…だったんですね(汗)

F1

1977年5月10日生まれなので、28歳ですか、おめっとさんです。 私、そういうの無頓着なので全然知りませんでした(大汗)他のドライバーも、たぶん当日誰かに言われないと 気づかないと思う…。 ニック…つくづく小さい 「やっぱりニックは小さいのね」シリーズ…

FIA対メーカー

F1

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=85737 最近はフェラーリが離脱してFIA側に付いてますが、長年の問題であるFIAとメーカーの対立は ちゃんと解決するんでしょうかねえ…。これって、サイアクF1選手権の分裂って結末もありですもんね。

プリオール、ウィリアムズをテストドライブ

http://www.f1racing.net/ja/news.php?newsID=85739 …まあ、この人は「ハコの人」なので、実践テストってより「ご褒美ドライブ」でしょうね。 先日のニュルブルクリンク24時間でも優勝したシュニッツアーBMWを駆っていました。

やっと見られた!英2000ギニー

日曜の夜、NHKBSにて「世界の競馬」が放送されました。 ハイライトのメインは米ケンタッキーダービーでしたが、英2000ギニーが見られたのが嬉しかったですねー。 普通、競馬場ってと楕円形のコースが通常ですが、イギリスの場合は違います。 今回のような直…