2005-03-27から1日間の記事一覧

楽天、歴史的大敗

なんと、楽天が昨日の勝利から一変、今日は26−0で大負けしたそうです。 しっかし、気持ちいいくらいぶち抜けた負けっぷりですな 投手の良し悪しでこんな違うものなのか… こりゃ岩隈に毎回登板してもらいますか!?

見たい、やりたい一杯あるけれど

ドラクエ8はいまだ中断したままです。もう1ヶ月やってない!? これじゃクリアするのに数年がかりになりそうなヨカーン(ーー;) NASCARも見る暇がないまま次のレースの放送が来てしまうという感じです。 (F1は生放送なので、あとで見るということはない)…

充実はいいけど…

F1

4月からはスカパーのフジテレビF1中継も増強され、土曜フリー走行の 生放送が加わり、予選や決勝の再放送もいち早く行われるなど改編されます。 んーでも、今回の改編でF1関連の番組が721に集約されることとなり、 モーパラだけ見るためのようなチャ…

光によって見え方が違う

そういや、理科か科学か何かで勉強したような気もしますが、 光によって見えない色とかがあったりするんですよね。 昨日届いたインテリアライト(青色LED)を早速ベッド脇の明かりとして 使ってみたのですが、今までの小玉ライトと比べて見え方がかなり違…

久々のコーヒー!

胃が弱くなってからコーヒーは苦手になってしまいましたが、 昔は簡易ドリップ器で自分で落として飲むほど好きだったんですよー まあ、ブラックじゃ飲めませんでしたが(^_^;)ミルク&砂糖必須っす。 近年は数ヶ月に1度、チャレンジみたいな感覚でコーヒーを…

プラネット3(その2)

プラネット3の未発表音源などを集めたアルバムが出ていると 最近知りました…早速買いましたよー 最初の「アフター・ザ・ラブ・ハズ・ゴーン」は アースウィンド&ファイアーのバージョンが有名ですが、 これもなかなかグッドです!…ボーカルが聴いた事ある…