LEG3:キプロスラリー終了・ローブ完勝…アトキンソン完走…

http://www.subaru-msm.com/wrc2005/6/3.asp
ローブはトラブルなく走りきり、今季4勝目を飾りました。ぬおお強すぎる…。
ペター・ソルベルグマーカス・グロンホルム以外に彼に太刀打ちできる人はいないような気がするので、
次回は2人ともトラブルなくバトルしてほしいもんす。
クリリンは再スタート後無難に走りきり、ストール・ソルベルグ兄・カールソンが非マニュファクチャラなので
マニュファクチャラポイント2をGETSできました。
http://www.maygoha.com/blog/log/eid346.html
Lingさんトコでデュバルについて書いてあります。チラチラ聞いてる段階では「ホント?」と
思ってたのですがどうやらホントのようで…あらら
追加・優勝したローブのコメント
http://www.wrcland.com/event/2005/R06/leg3.htm

セバスチャン・ローブ(1位)
 「2日間この瞬間を待ち望んでいた。本当の戦いは実際には終ってたけどね。少し妙な勝利だし、終ってほっとしてる。クルマは完璧で問題は無かったし、僕等もミスはしなかった。この勝利は本当にエキサイティングだったとは言えないけど、貴重な10ポイントの価値はあるね!」