フランスGP:ロッシVSジベルナウ!しかし今回は…

終盤ロッシとセテのトップ争いになって、すわ開幕の再現か!?と思われましたが、今回はロッシが強かったっすね。
最終ラップでのファステストラップでセテを突き放したのは見事でした。
今回のトピックは、エドワーズが3位入賞したことで、ヤマハがロッシだけ孤軍奮闘という状況を
少しは脱することが出来たことではないでしょうか。
カピと中野の後退はブリヂストンタイヤが原因でしょうか…F1共々課題が残りますね。
125は風呂入ってて見られなかったので、録画したのを明日見ます。250は地元のドプニエが勝てそうでしたが
ペドロサに競い負けて2位でした…でも、MotoGPのジャック共々フランスの観客を盛り上げてくれました。
http://d.hatena.ne.jp/tatsuzuk/20050515#1116162699
tatsuzukさんとこでもMotoGPの総括をしてます