2005-05-15から1日間の記事一覧

第3ラウンド:シルバーストーン

今回はジータスのMotoGPが生放送だったので、WTCCのライブストリーム放送と重なってしまわないか心配でした。 ちょうどMotoGPで3位のエドワーズのインタビューあたりでWTCCの第1レースがはじまったのでギリギリセーフ。 決勝 第1レースは1位から4位までをア…

フランスGP:ロッシVSジベルナウ!しかし今回は…

終盤ロッシとセテのトップ争いになって、すわ開幕の再現か!?と思われましたが、今回はロッシが強かったっすね。 最終ラップでのファステストラップでセテを突き放したのは見事でした。 今回のトピックは、エドワーズが3位入賞したことで、ヤマハがロッシだ…

今日のケント・デザーモ

11騎乗中2勝2着2回…。こんなもんなんでしょうか。 http://keiba.yahoo.co.jp/scores/2005/05/02/08/11/result.html 私としてはTVで見られるメインレースで彼が不調なのでちょっと不満なんすよねえ… 全然伸びてこないんだもの〜

むは…

兄貴が甥っ子を連れてきてました。私の部屋が秘密基地のように感じるのか、甥っ子が2人して 部屋に乱入してきます。上のコが誕生日だとの事で、ウチの家族共々プレゼントを買いに出かけて私は留守番です。 子供ってのも元気でいいですが、私みたいな体力ない…

LEG2:ローブぶっちぎりですね

WRC

http://www.subaru-msm.com/wrc2005/6/2.asp 「セブ空気読めない」展開です…もはや誰も太刀打ちできません。 他のワークス勢は完全に置いていかれてます。ストールとソルベルグ兄は健闘してますね。 SRSで再スタートしたアトキンソンは、ポイントはちょっと…

哀れライアン・ニューマン

昨晩になっちゃいますか、ジータスのNASCAR中継でダーリントン見ました。 イチオシのカート・ブッシュはあっという間にクラッシュしちゃったので置いといて(爆) またしても勝てなかったケーシー・ケイン…ってか、今回惜しかったのはライアン・ニューマンで…

今週末はルマン&シルバーストンです!

明日は(ってか今日か)MotoGPはルマンでフランスGP、WTCCはシルバーストンでレースが行われます。 …実はDTMもあるのですが、さすがにそっちまで見られません。ハッキネンやアレジが出てるので見たいのですが やっぱし順番的にはMotoGPやWTCCが勝る…。 WTCC…